FANDOM

Icon disambig.svg
Fallout seriesに登場する同名のアイテム については、Stimpak をご覧ください。
 
Gametitle-FOS.png
Gametitle-FOS.png
FalloutShelterAppleStoreLogo.png情報はFallout Shelterに基いています いくつかの項目は、矛盾している可能性があります Falloutの正史を参照して下さい.

スティムパックは誰でも手に入る?

Vault住民

スティムパックは、Fallout Shelterに登場するリソースである。

スティムパックについて編集

この項はStimpakから引用されたものです。 変更するには引用されたページを編集してください。

スティムパック及びスティミュレーション・デリバリー・パッケージは、使用者の体を即座に治療可能な携帯薬品の一種でる。この薬品は、薬品が詰まった注射器部分と、内容物の状態を示すメーターで構成されており、使用者が注射をすると軽い怪我などを即座に治療することが可能である。

概要編集

ダメージを即座に回復できる唯一のアイテムである。ただし、放射能ダメージによって減少した体力を回復するにはRADアウェイを使用した上で、スティムパックで回復するかレベルアップ時のボーナスでしか回復することができない。
また、遠征中のVault住民に持たせることが可能で、Vault住民が一定以上ダメージを受けた際に、自動でスティムパックを消費してHPを回復する。

入手方法編集

追記編集

  • Vaultから遠征する住民に1度に持たせられる数は25個である。
    ただし、遠征先で入手した場合は26個以上所持することも可能である。
  • 1度にVaultに保持できるRADアウェイの数は、医務室によって決まる。Vaultの所持限界以上のRADアウェイを入手した場合は、超過分は自動的に廃棄される。

ギャラリー編集

おまかせWiki