FANDOM

Mbox image
Image needed
記事またはインフォボックスに画像が含まれていませんアップロードすることで、Fallout Wikiを手伝うことが出来ます。 it.
 
Gametitle-FO4
Gametitle-FO4
テンプレート:FO4TCC

戦前のTVスタジオは、Fallout 4に登場する、進入不可能なエリアです。コンソールコマンドでのみ行くことができます。

Layout編集

Mbox stub
必要なセクション
必要な項ですが、まだ十分ではありません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。

基本的なレイアウト自体は、戦前のサンクチュアリヒルズ唯一の生存者の自宅と同じです。ですが、ほとんどの部屋は空っぽで、キッチンの横にニュースキャスターというNPCが、浮いたテーブルと椅子に座っており、キッチンのカウンターには、ニュース内容を読み上げてる非NPCの男の形をしたオブジェクトが設置されています。また、ニュースキャスターの前には、テレビカメラも設置されています。

Appearances編集

Fallout 4のみに登場します。

Note編集

セルネームは戦前のTVスタジオですが、セーブ時に出る場所の名称はコロニアルズ・デパートとなっています。

Gallery編集

Mbox stub
拡張が必要
この記事は「Pre-War TV studio」の情報を十分に提供していません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。

おまかせWiki