FANDOM

Icon disambig.svg
このページは ソフトドリンク についてのものです。 戦前の企業 については、Nuka-Cola Corporation をご覧ください。
Mbox incomplete.png
不完全なインフォボックス
このページのインフォボックスは必須項目を満たしていません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。
 
Gametitle-FO4.png
Gametitle-FO4.png

ヌカ・チェリーFallout 4 で登場するヌカ・コーラのバリエーションの一つです

背景編集

主要記事: Nuka-Cola
チェリー ヌカ・コーラは通常のヌカ・コーラのバリエーションのひとつです。しかし味に関してはかなり不評だった様で、ヌカ・コーラ社のマーケティングに大損害をもたらしました。これを受けてヌカ・コーラ社はすぐに元の味に戻そうと、新しいヌカ・コーラであるクラシック ヌカ・コーラを発売し、ヌカ・コーラブランドは事なきを得ました。

特徴編集

ヌカ・チェリーはヌカ・コーラや他のビンと同じボトルですが、明るい赤色をしており、フレーバーにサクランボが加えられています。標準的なヌカ・コーラと比較して、ヌカ・チェリーはアップグレート品として見ることができます。放射能に汚染されていますが、ヌカ・コーラよりヒットポイントを多く回復し、同時にアクションポイントを大幅に回復できます。

バリエーション編集

場所編集

ノート編集

ヌカ・チェリーの効果は、Fallout: New Vegasに登場したヌカ・コーラ ビクトリーに類似しています

Mbox stub.png
拡張が必要
この記事は「Nuka Cherry」の情報を十分に提供していません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。

おまかせWiki