FANDOM

Mbox upcoming.png
次回作のコンテンツ
このページはやがて公開される内容に言及しています。リリース後に確認する必要があり、またインフォボックスの完成と、画像のアップロードが必要かもしれません。
Here and Now head.png
翻訳が必要
このページは翻訳が必要な箇所があります。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。固有名詞の翻訳は固有名詞一覧を、見出しなどは用語一覧を参考にしてください。
Icon disambig.svg
an overview of Nuka-Cola soda in the Fallout series of games については、Nuka-Cola をご覧ください。
 
Gametitle-FO4.png
Gametitle-FO4.png

冷えたヌカ・チェリーFallout 4に登場する消耗品です。

Characteristics編集

Mbox stub.png
必要なセクション
必要な項ですが、まだ十分ではありません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。

Variants編集

Locations編集

Mbox stub.png
拡張が必要
この記事は「Ice cold Nuka Cherry」の情報を十分に提供していません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。

おまかせWiki