FANDOM

Mbox incomplete.png
不完全なインフォボックス
このページのインフォボックスは必須項目を満たしていません。「編集」からFallout Wikiを手伝うことが出来ます。
 
Gametitle-FO4.png
Gametitle-FO4.png

ダイアモンドシティ・マーケットとは、 Fallout 4に登場するロケーションの1つである。 ダイアモンドシティ内に位置する。

構造編集

ダイアモンドシティ・マーケットは、野球場跡地に位置する大きなマーケットの一つで、タカハシのヌードル屋台周辺のエリアを指す。武器、アーマー、薬、または一般的な消耗品を購入することができる。付近には地元の教会やニック・バレンタインの探偵事務所、トラビスのラジオ局とウォーターマーケットがある。

ダイアモンドシティ・マーケット周辺の店:

関連クエスト編集

注記編集

  • マーケット内の店は午前8時にオープンするが、ダイヤモンドシティ・サープラスのみ、営業時間外はパーシーが営業している。
  • It is relatively easy to break into Home Plate and use it as a place to dump loot when shopping in the market, or as a home away from Sanctuary Hills.

登場編集

ダイアモンドシティ・マーケットはFallout 4のみ登場する。

ギャラリー編集

おまかせWiki